三浦成田山は、開山第一世御前、熊木照門僧正(くまきしょうもんそうじょう)が建立した、一切檀家を持たず、今に生き、未来を拝む寺院です。この開山御前を信じて参詣される信者の心強き味方となり、種々のご祈祷と御相談に応じております。その為その年の動きによる開運強運掌握の極意として、各自の厄よけに併せて悪運撃破の為にと易学、九星、四柱推命を取り入れ鑑定判断も行います。どの様な場合にも開山御前の生来備わっている加持感応力が元となり、各信者の最強のパートナーとなりご本尊不動明王様とのパイプ役となっております。
真言密教、大護摩の妙(みょう)智力(ちりき)が司る摩訶不思議な祈りの現れで、ご本尊不動明王様①のご分身ご分霊として清く崇(あが)め奉(たてまつ)り、祈願主②と三浦成田山開山御前③の法力と、所謂(いわゆる)①②③の三者一願の熱い思いが込められた貴重甚々の品(お札お守り)です。
従って、お札お守りをお授かりした方々は、その願意に大きな素直さを持ってお縋(すが)りし、心からご利益(りやく)を信じて手を合わせ、口に不動明王様の呪文を唱え、祈る事を致しましょう。この思いを三位一体とも言い、最も強い絆として伝えられているのです。
元々お札お守りと言うのは真言宗独自の祈りの極意で、宗祖空海、弘法大師が大日如来より直接伝承され、やがて後世、各宗派にと広められて行きました。
三浦成田山のお守りについて、詳しくはこちらから→三浦成田山のお守り
三浦成田山では、厄よけ、八方よけ、大凶殺よけの他、家内安全、商売繁昌などのご祈祷を行っており、お札には大護摩による念願成就の強い思いが込められています。本年必要なお札は、生年月日により異なります。お申込みの際は、今年がどのような運気なのかがどなたでもわかるように作成された「厄どし早見表」よりお選びください。
厄難よけ 前厄よけ 本厄よけ 後厄よけ
八方よけ 歳破よけ 暗剣殺よけ 大凶殺よけ
大飛躍運 大祥慶運 吉祥盛運 諸事開運
交通安全 身体安全 必 勝 海上安全
大漁満足 学業向上 安 産 出世昇格
家内安全 工場安全 工事安全 業績向上
事業盛大 商売繁昌 良縁成就 長日安全
受験合格 心願成就 技能向上 病気平癒
<お金の神様>
お金、仕事、信用が寄ってきて、これらに恵まれるように祈願します。
<閃き不動尊>
頭部疾患の平癒、精神安定と自己の気づきの目覚めを祈願します。
<地所因縁札>
土地の因縁を祓い、鎮めます。
それぞれの人には、生年月日によって決まる、運命を定める本命星があります。毎年変化する星廻りによって、運気が良い年もあれば、そうでない年もあります。九星お守りは、その年のあなたの運気に合わせ選択し、外出時に携帯することで一年を守ってくださいます。本年持つべきお守りは、生年月日により異なります。お申込みの際は「厄どし早見表」と「八葉お守り表」よりお選びください。
三種の紙札をお祀(まつ)りして、家族の平安無事をお祈りします。
<玄関、入り口に貼る紙札>
外部から入る災い、家庭内より起る障り等、邪気邪霊を追い払う力(法力)を持っています。
<火難を避ける紙札>
お台所、浴室等火を扱う場所を鎮めて火災から守ります。
<トイレを清める紙札>
トイレの神様のお札で健康、財宝、命、知恵に恵まれます。
※三種の紙札セットは、通常2000円のところ1800円となります。
<鬼門除け>
鬼門除けは災障を消去し、病魔を退散させます。
<神棚用>
神棚にお祀りする紙札です。
<干支札>
今年の干支、卯歳のお札です。
心経会のお札お守りは、疫病から身を守ります。
<心経会(しんぎょうえ)のお札>
<心経会(しんぎょうえ)のお守り>
自動車、オートバイ、自転車など車両等により、また歩行中等による怪我や事故が避けられるようにお祈りいたします。
年に一度愛車無事故祈願の他、新車や中古車を購入した時、名義書き換えや譲り受けの時、車検や修理後の乗り始めの時、走行時不愉快な思いをした時なども、交通安全の御祈願をいたします。